遅々とした歩みではありますが何とか改善出来ましたので・・・

旧ブログの記事になるのですが、先日「ユーチューブに初めて動画をアップしました!」(2014年2月27日付)にあるユーチューブのアドレスを現在?のアドレスに修正し貼り直したところ、ちゃんとブログ記事内でもユーチューブの画面として表示されるようになりました。
どうしてそうなったかは全く分かりませんが、6年の歳月を経て見れるようになったのでした。
動画の画像はもう17年前のものなのでそれらを紹介するつもりでは全くないのですが、ブログ記事として今まで不本意な形になってしまっていましたので、遅々とした歩みではありますが何とか改善出来ましたので、今回書かせていただきました。
今年のゴールデンウィークで何とか一記事だけでも書こうと思い、久しぶりに(ブログ制作用の)パソコンを起動しアクセス解析などもさせていただきました。新旧ブログともアクセス・訪問を戴いており、背中を押していただけたような気持ちにもなったのでした。
そして、そのアクセスを戴いた記事の中に冒頭の記事もあり、読み返しつつユーチューブの画面が表示されないままになっておりましたので、今回記事の編集画面を開き、改善を試みたのでありました。それが見事うまく出来ましたので新しい記事としてそのことを書こうと思った次第です。
残念ながら今は動画を撮影する機会もなく、新たにアップする動画はありません。さらに今は写真もあまり撮影しておりませんが、久しぶりのブログ記事の制作で緊張感があります。(笑)
苦肉の策ではありますが、今年唯一ウェブアルバムにアップした写真を紹介して終わらせていただきます。
まだ新型コロナウィルスの影響が殆どなかったころの大阪市内の写真です。

DSC_0041.JPG


『いつかまた 浄められたし この地球 自然とともに 慈愛のこころ


合掌・礼拝 
黒木 康之

この記事へのコメント